本文へスキップ
第46回 四国理学療法士学会
      in Tokushima

平成29年11月25日(土)、26日(日)に徳島文理大学にて開催致します。多くの皆様方にお越しいただき、社会に認められる理学療法の確立について討議いただけますよう、鶯学会長をはじめ第46回四国理学療法士学会スタッフ一同全力で準備にあたっております。皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

お知らせtopics

第46回四国理学療法士学会 のお知らせ


第46回四国理学療法士学会は、平成29年11月25日(土)、26日(日)に開催されます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
また、徳島の会員の皆様にはスタッフとしてもご協力いただけますようお願い申し上げます。


学会出張許可出願用紙について


第46回四国理学療法士学会に参加するための学会出張許可証願用紙をご用意致しましたのでご利用ください。※平成29年11月7日以前の出張許可証願用紙の日程表記に誤りがあり、訂正致しました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。



徳島文理大学の駐車場のご案内


第46回四国理学療法士学会は、平成29年11月25日26日に徳島文理大学徳島キャンパスにての開催されます。駐車場は指定の駐車場および公共交通機関をご利用区下さい。



一般公開講座のお知らせ


第46回四国理学療法士学会では、一般公開講座として、首都大学東京大学院の教授 竹井仁先生をお招きし、「腰痛に対する筋膜リリース」をテーマに開催致します。本講演の参加費は無料となっております。なお、一般参加者で学会参加ネームプレートの無い方は受付時に参加者名簿への記入をお願い致します。講演終了後は速やかに御退席をお願い致します。ご了承ください。


各種会議開催のお知らせ


第46回四国理学療法士学会では各種会議を開催致します。各会議のスケジュールにつきましてはこちらをご参照ください。


生涯学習プログラムのポイント認定について


第46回四国理学療法士学会では参加者の方に生涯学習プログラムのポイント認定をします。受付にて会員証をご呈示下さい。詳細につきましては問い合わせにてご確認ください。


演題募集について


一般演題登録は、5月26日(金)12時〜6月24日(土)12時までです。
数多くの一般演題登録をご登録いただき誠にありがとうございました。
当日、徳島でお待ちしております。


参加登録について 
※事前参加登録は、四国理学療法士会会員(四国4県の県士会員)のみとなります。

第46回四国理学療法士学会では、事前参加登録を実施いたします。多くの四国理学療法士会会員(四国4県の県士会員)の方が事前登録いただけますようお願い申しあげます。2017年8月1日(火)より登録可能となっておりますので、ご登録よろしくお願い致します。なお、他ブロックおよび他職種の方につきましては、当日受付のみとなっております。

学会誌原稿テンプレートについて


第46回四国理学療法士学会の学会誌原稿テンプレートにつきましては、抄録採択決定のお知らせの際に添付送信させて頂きましたテンプレートをご利用頂き、学会誌作成をお願い致します。
 

レセプションのご案内


第46回四国理学療法士学会では、平成29年11月25日(土)の19:00よりレセプションを開催いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。


託児室についてのお知らせ


第46回四国理学療法士学会では託児室を設置致します。事前申し込みが必要となりますので、案内をご確認の上、お申し込みください。

 

新着情報news

2017年11月7日
トップページの情報を最新に更新しました。
2017年3月29日
一部情報を更新しました。
2017年3月28日
第46回四国理学療法士学会のサイトをオープンしました。

contents

四国理学療法士学会 事務局

徳島医療福祉専門学校
理学療法学科内

〒771-4307
徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平128番地の1

F A X  0885-42-4815
E-mail shikokuptg@tokupt.or.jp





【主 催】
公益社団法人 日本理学療法士協会
四国理学療法士学会

【担 当】
公益社団法人 徳島県理学療法士会