一般へのお知らせ

【7月17日は理学療法の日】徳島県民公開講座2022(サテライト会場、対面&リモートのハイブリッド開催)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、従来の様式での出張講座や大会場でのイベントができなくなっています。そこで、今回の「徳島県民公開講座」は、メイン会場である徳島県医師会館に40名の定員制限の中、感染対策を十分にして実施いたします。また、徳島県下の市町村にサテライト会場を設け、メイン会場から中継をして「徳島県民公開講座」を行います。また各サテライト会場にも理学療法士を派遣し、少人数で感染対策に留意して開催いたします。

お一人おひとりに、ご自身の一番参加しやすい形でご参加いただけましたら幸いです。

会場は各市町村のサテライト会場です。それぞれの会場では定員が設けられております。また、各会場には徳島県理学療法士会会員の理学療法士が補助講師として、実技の指導を行います。

感染対策のため参加には各市町村の窓口に事前に確認いただく必要がございます。会場によってはすでに定員に達している場合もあります。

詳細は専用サイトにてご確認下さい。

「理学療法の日」特設サイト、徳島県民公開講座2022

https://sites.google.com/tokupt.or.jp/pt0717/top