第20回徳島県PT・OT・ST合同研修会のご案内

研修会ID 573
会場 オンライン(zoom)
開催日 令和4年11月11日(金)
内容  第20回を迎えることとなりました徳島県PT・OT・ST合同研修会を開催する運びとなりましたのでご案内いたします。日々、臨床で摂食嚥下の支援に関わられておられる七條文雄先生をお招きしご講演いただきます。多くの方にご参加いただきますようお願い申し上げます。
講師 七條文雄先生(鈴江病院 脳神経外科部長)
受講費 無料(会員外は1000円)
定員 100名
申し込み期間 2022年09月23日 ~ 2022年11月06日
申し込み方法 下段の申し込みフォームのご記入ください。連名での申し込みは受け付けられません。締め切り後に、申し込まれたメールアドレスにZOOM招待状、資料配布方法などをご連絡いたします。必ずPCメールが受け取ることができるよう準備をお願いします。
問い合わせ先 お問い合わせは徳島県理学、作業、言語、各士会窓口にお願いします。
その他 zoomでの講義が受けられるよう、PC、タブレット等の準備をお願いします。
会員外の方の参加費について、受付後に振込先口座をご連絡します。
プログラム 受付 19:00~
講演 19:30~21:00 テーマ「摂食嚥下のメカニズム」
質疑応答 21:00~
お申し込みフォーム

連絡先メールアドレスに仮受付メールを送信いたします。
受信したメール本文のURLにアクセスして申込みを完了させてください。

印の項目は必ずご入力ください。メールアドレスは、PCか携帯の何れか必須です。
「tokupt.or.jp」 ドメインからのメールを受信できるようにしておいてください。

氏名 
ふりがな 
職種 
勤務先名 
電話番号 
メールアドレス(PC)
メールアドレス(携帯)
連絡先メールアドレス     ※ご希望の連絡先を選択してください
コメント欄