徳島県理学療法士劇団 劇団員募集!

研修会ID 406
会場 練習場所 橋本病院
開催日 地域より劇の依頼があれば、不定期で劇を行っています。
内容 徳島県理学療法士劇団は理学療法や介護予防といったテーマを“楽しく・分かりやすく”地域住民の方々に啓発するために、数年前より活動をしており、現在では年5回程度、地域での講演活動を行っています。
会員の皆様の中で、介護予防や地域での啓発活動に興味がある方がおいでましたら、是非、活動に参加して頂けたらと考えておりますので、下記に連絡をお願いいたします。劇団員は、みんな演劇の経験はありませんので、初めての方でも心配いりません。毎回参加でなく、勤務の都合により参加日を選べます。
講師 徳島県理学療法士劇団員
受講費 なし
定員 なし
申し込み期間 2018年12月10日 ~ 2020年12月10日
申し込み方法 お申し込みフォームからお申込み下さい。
問い合わせ先 橋本病院 別部隆司
riha@hp-hashimoto.com
お申し込みフォーム

連絡先メールアドレスに仮受付メールを送信いたします。
受信したメール本文のURLにアクセスして申込みを完了させてください。

印の項目は必ずご入力ください。メールアドレスは、PCか携帯の何れか必須です。
「tokupt.or.jp」 ドメインからのメールを受信できるようにしておいてください。

氏名 
ふりがな 
職種 
勤務先名 
電話番号 
メールアドレス(PC)
メールアドレス(携帯)
連絡先メールアドレス     ※ご希望の連絡先を選択してください
コメント欄